Nicotto Town


ピンクの亀


7月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

今日はペット・ヒツジ! 四択:ナチュラル


TV番組がやっと面白くなってきました~。
過去の編集が多かったから、その点は
嬉しいっす!

アバター
2020/07/31 00:25
ですねー。背景の無いバラティーばかりじゃ見てても面白くないし、マスクはめた芸能人って、誰だかよくわからないしww
マスクはめたレーポーターのグルメ番組見てもおいしくなさそうだしwww

モラルってなら、タイガーマスクや月光仮面 ウルトラマンや仮面ライダーの番組再放送すれば感染防止に良さそうですが・・・あ、タイガーマスクは口出てたっけ(^^; w
アバター
2020/07/29 22:10
本当です!
・・・ツマラナイからBS-TV再放送「サスペンス2時間ドラマ」録画→CM飛ばしてみてます(-.-)
アバター
2020/07/29 20:07
まだアクリル板使ったりソーシャルディスタンス保っての収録のようですが
ぼちぼちロケに出てる番組も出だしましたね

・・・けど第2波?な感染者数増加でテレビも厳しくなるのかな~
アバター
2020/07/29 18:46
7個!。

ソウナンですか?。

ドラマの方?バラエティー?気になりますなう。


ナチュラルとヒツジとぺット。

お疲れ様です。
アバター
2020/07/29 18:09
TV番組は本当に再放送ばっかりだったね〜
アバター
2020/07/29 15:11
海外はまだ駄目ですが、国内ロケはちょっとずつ増えてきましたね。
アバター
2020/07/29 14:58
テレビ番組が安定するとほっとしますよね(*´ο`*)=3
アバター
2020/07/29 13:12
朝ドラの再放送が、お相撲で中止(?)が ちょっとショックです。
8月新番組にも、期待しています。^^
アバター
2020/07/29 11:04
見逃したやつとかを見られるのはいいけど
1回見たからもういいやというのもたくさんありました
ドラマ撮影で密を避けるって難しそうですね

家庭内国会(^-^)
うちはいつもざる勘定~
アバター
2020/07/29 08:59
そういえば、昨日から始まった
玉木宏と高橋一生が双子役のドラマは
録画して見るの楽しみにしてる〜♪(^-^)

バラエティも面白くなってきたのね♪
アバター
2020/07/29 07:50
ナチュラルが1番良いと思います‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.