Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:クロール


梅雨明けはまだみたいですね。
野菜の値段が上がって、最近は
キノコともやしで凌いでおりますー!(`Д´)ゞ

アバター
2020/07/30 23:34
キノコだけは、比較的安いのが助かってます。
キノコまでも値上がりしたら詰む。。。
アバター
2020/07/30 20:11
今日は夕方にカミナリサマと大雨、
お仕事が終わったころには雨もやんでホッとしました~
アバター
2020/07/30 19:51
10個いいなう。

梅雨明けは、8月になるらしいですよ。

栄養が、偏りますなう。

山形も、大雨で、厳しいので、この秋冬は、厳しいですよ。

秋刀魚漁に、今年は出ていないので、秋のサンマ漁は、如何するのか??。

魚も、全部高いんですよ!。



クロールとニコ山とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/30 16:31
キノコともやし,いいね~♪
アバター
2020/07/30 16:00
こちらも野菜高騰してます。((+_+))
アバター
2020/07/30 14:38
こちらきゅうりがつい最近まで安かったのに
残念です(><)
アバター
2020/07/30 13:50
梅雨明けしなくても、気温は高くなるようですね。
バテそうです。(>_<)
アバター
2020/07/30 09:30
モヤシって野菜が高い時にいいですよね
栄養もあるし
アバター
2020/07/30 08:35
昨日、根菜類大量に買い出ししてきました。
ジャガイモ、ニンジンが高いですね。
アバター
2020/07/30 07:52
そっか。キノコともやしがあったか✨私も次買い物行ったらそうしよーっと。

昨日ビックリしたよ〜 レタスの値段が3倍になっててしかも小さくてさ。買わなかった。代わりに豆腐を買った(笑)
アバター
2020/07/30 06:24
うちももやしとエノキばかり。
白色ばかりで、色味が悪いけど気にしないww
アバター
2020/07/30 05:58
週間予報で、ようやく☀が出てきた(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.