Nicotto Town


ピンクの亀


7月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

今日はヒツジ・自然! 四択:ラーメン


ここ数日、朝の通勤電車が空いてきたかも?
リモートワークできる職種の方たちは
家にいて欲しいっす~。

アバター
2020/07/31 21:02
7月はお世話になりました^^
8月もよろしくです~!

マスク手洗い、そしてソーシャルディスタンスで通常営業でもコロナは防げます。
今の罹患者は殆どが無症状か軽症なので、気を付けつつウイズコロナでいきましょう^^
アバター
2020/07/31 20:22
政府の対応がどうも納得できない昨今ですね、
経済を止めちゃならんのでしょうがGoToとか飲食店への対応がちょっといいかげんな気がします
アバター
2020/07/31 18:21
15個いいなう。

会社によるのでなう、学生とかの通勤通学も、多いですよ。

取り合えず、マスクお!。


ラーメンと自然とヒツジ。

こんにちは
アバター
2020/07/31 16:09
第二波のピークが見えません。((+_+))
アバター
2020/07/31 14:33
とうとう陽性者400人超えましたね。(>_<)
アバター
2020/07/31 13:15
いろいろ自粛の緩やかなお願いみたいのが出てますね。
学生夏休みなら空くかも。
でも今年は夏休み短いですよね。
アバター
2020/07/31 12:58
今日は病院でしたが朝早いせいもあるけど空いてました~
アバター
2020/07/31 12:50
( ∵ )ホー

電車通勤お疲れ様です✨

7月もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

家計簿の〆はやったかな?(*^艸^)クスクスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.