Nicotto Town


ピンクの亀


8月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:間食しない


間食しないかぁσ(´Α`〃) 間食って太るよね。
私のおやつ(煮干し・昆布)を食べつくした亭主も
チョコとかクッキーみたいなお菓子だと太る!
という事で私のおやつに手を出したそうです。
煮干しを齧る私を見て
「あんた猫みたいー!m9(`∀´) 」って言ってた癖に~。

アバター
2020/08/27 21:23
こんばんは・・
ブログコメント「ありがとう!」
水分と塩分か~塩分は控えなくては・・血圧が高めに成るのですが・・
アバター
2020/08/27 21:04
摂取したカロリーをきちんと消費すれば多分大丈夫かと思いますが・・・
こうも暑いと運動する気になりませんよね^^;
原付通勤しだしてから歩く時間が少なくなりました
アバター
2020/08/27 15:59
うちの初代猫が煮干し好きで、頭と腹を残してました。
アバター
2020/08/27 15:30
太るから煮干しにしたのなら、
これからは一緒に(´~`)モグモグして下さいね♪
アバター
2020/08/27 13:29
やはり、旦那様も自分の健康を考えたのですね。
これで 堂々と高級品の煮干し・昆布を大人買いできますよ。
でも~食べつくして、黙っていた罪は・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/08/27 11:05
煮干しは美味しいですね!
おやつとしてはちょっと割高ですね・・・
ジャンクフードの安さに慣れると煮干し購入ハードル高い・・・
(私は煮干し食べすぎな件)
アバター
2020/08/27 10:33
昨日食べる煮干し買いました。
アバター
2020/08/27 10:31
間食は太るけど何か食べたい
→太らないようなもののほうがいい
→目の前にいい物があった!!
と言う事ですね(^-^)
太らなくていいもの探さないとですね~
するめとか?
アバター
2020/08/27 09:59
おお! おやつって響きは・・・そういえば旦那さんも食べるのですか?(^^;
自分は家に帰るとやる事だらけで、飯食う時間も無いのでうらやましいwww

昨日は、帰ってから母親の古いほうの電動自転車の後ろのタイヤがパンク タイヤ自体が擦り切れて破れたのでチューブとタイヤを買いに、ついでに甥っ子の自転車のチェーンが延びてきてたので詰めようとしてチェーンカッターでピン抜いていたら全部ポロってぬけちゃったので#^^)
チェーンも新品買いに行き、装着!
母親のは外が真っ暗になり時間が無くなったので次回に保留

汗だくなので服を着替えて水分補給して、すでに出来上がってさめたメシを胃に流し込む。

その後、こないだ通販で買ったズボンの裾直しの前に、子供の長袖シャツの腕部分を切ってTシャツにする作業2枚! 拳法一緒にやってるおばちゃんから依頼されていた、服の寸法直しの作業で1時間
釣りに行ったとき捕まえた蟹をクーラーボックスにとりあえず入れているので、その清掃作業

洗濯物たたんで明日の仕事に来ていく服の準備とTシャツの用意 かわいたアロハシャツのアイロンがけと子供の給食袋とふきんのアイロンがけ その間にかみさんが扇風機の風が寒いから消せとか ☆□・(`△´)9・★○とかなんとか言ってるので逃げる。 すぐに新型コロナ神経症気味の知り合いから電話が入る。対応1時間 早急にシャワー その後メールの確認と返信。ようやく下のTVが11時半になりあいたので、中国の歴史を研究するためのDVDを見る。1枚(約1時間半)
昨日は疲れていたので2時に早めに寝る。

って事でおやつ食べる時間はありませんでした。  (:_;)
アバター
2020/08/27 08:17
煮干しと昆布!なんて身体に良さそうなおやつ✨すばらしー

私はダイエット初めてからすっかり間食癖が無くなって…
食べるとしたら、ヨーグルトか豆腐か野菜…
あ、でも
時々チョコレートを1粒だけ食べるo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/08/27 05:49
煮干しや昆布は太らないもんね♪
アバター
2020/08/27 05:36
おやつを見たら手が出るのは仕方ない誘惑(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.