Nicotto Town


ピンクの亀


8月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

今日は展望・自然! 四択:奈々


毎月28日はケンタでニワトリの日パックを販売
してます。お得なセットなので買いたいけど
あれを持って電車に乗るのが嫌なのよねぇσ(´Α`〃)
美味しいチキンの香りで周りに迷惑になってるかも?

アバター
2020/08/29 02:20
昔、子供が小さいころバーベキュー会場の隣で持参のおにぎりを食べさせたら、匂いでめっちゃ食べました。
駅のホームでケンタ販売したら飛ぶように売れるかもしれませんねwww
アバター
2020/08/28 22:29
特急とか長距離の電車なら食べ物気にしないけど
通勤電車はちょっと気になるかもしれないですね。
私は他人の食べ物の臭いはいい匂いだと思っています。
アバター
2020/08/28 22:28
あれ?
今は、マスクしているから 匂い大丈夫ではないですか?
アバター
2020/08/28 21:53
あしたは29日で肉の日!
スーパーじゃなく商店街の精肉屋さんで美味しそうなお肉買っちゃおうかな♪
アバター
2020/08/28 18:21
10個いいなう。

ケンタ購入頑張って下さいなう、1100円チキン3とクリスピー1とナゲット5とポテト入りパックも、お勧めですなう。

今夜は、ケンタですよ!。

袋の入り口お、くくっていますなう!。

チキンのにおいにひかれて、買う人も増えるなう!。


奈々と自然と展望。

宜しくお願いします。

アバター
2020/08/28 18:03
食べ物の匂いは、公共の乗り物では気を使いますよね。。
昔のほうが皆あんまり気にせず、高速バスの中とかは飲み食いしたりしてた気がする。。

ちなみに私なら、電車の中でケンタッキーの香りがしたら、ヨダレ出てお腹鳴っちゃうなぁ(´﹃`)
(笑)
アバター
2020/08/28 16:03
あの匂いを封じ込めるバッグが欲しいですね。(^^ゞ
アバター
2020/08/28 14:35
電車であの匂いはそそられますよね~笑。
私は気にせず電車に乗ります(〃▽〃)ゞ
アバター
2020/08/28 14:04
チキンを買って車に乗ったら
チキンの香りでいっぱいになります
食欲そそられます(^-^)
おなかの空いた人たちがいたらお腹がなっているかも
アバター
2020/08/28 09:16
28はニワトリ。29はニク、37がサカナ。あれ?
アバター
2020/08/28 06:08
わかる‼その気持ち"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/08/28 06:08
美味しい香りなら良いんじゃないの?
(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.