Nicotto Town


ピンクの亀


8月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

今日は自然・ビーチ! 四択:コーラ


首相辞任のニュースにビックリ!
いつもの嘘ニュースかと思ってたぁ(^^;
潰瘍性大腸炎ってどんな病気?と調べてみたけど
これは仕事にならないよ~。辛かっただろうな~。

アバター
2020/08/29 19:42
9個いいなう。

でも、147日間休み無しで、働いた時間は、123時間ですよ!。

犯罪した挙句、つらいからとか、意味不明な事お、言われても、それなら、総理や議員になるなと言いたいですよ!。

貧乏人にも、総理大臣させて欲しいなう、椅子に座って、ふんぞり返るだけですよ!。

年間1億使いたい放題ですよ!。

普通の貧乏人の病人は、如何すれば?。

同情するなら、金おくれと言いたいなう。

拉致家族も騙されて、桜の会と森友学園と河井夫妻と、早く、捕まえて欲しいなう。

麻生は、副総理なのに、逃げましたよ!。

最低の政権ですよ!。


コーラと自然とビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2020/08/29 17:13
ちわ~
ブログコメント「ありがとう!」
福岡の弟に関しては初めての方には、説明不足も多々ありなんの事やらですよね・・
話は流して下さい・・
アバター
2020/08/29 15:11
COVIDストレスが悪化につながったんでしょうねぇ。
アバター
2020/08/29 14:35
長時間だとかなり大変だったでしょうね。
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/08/29 13:52
私も驚きました〜;;(∩´~`∩);;
急上昇ワードに病名が上がってたので調べたら・・・完治はしない難病だとか。。
治療しながらの職務は大変だったでしょうね。。

私もお腹が不調になりやすいので、他人事に感じられませんでした〜:( ;´꒳`;)
アバター
2020/08/29 11:17
友人がその病気だったんですよね
なので良い薬が出来たからもう大丈夫ですと言って復帰された時から
こんな日が来るんだろうなって思っていました
体力と精神力を使うお仕事は無理だと思うので辞任されて良かったです
治療に専念して欲しいです~
アバター
2020/08/29 09:52
石破は北朝鮮ハニトラ疑惑があるのに、メディア推しが強いって、連中に都合がイイのでしょうね (-_-メ)
麻生か菅のワンポイントリリーフあたりかな?
アバター
2020/08/29 08:42
株価は民主党政権時代の7000円台から23000円台へと、円は1ドル70円台から105円前後とすさまじい改善を達成したアベノミクス、G20といったひのき舞台での活躍、アメリカが抜けて 迷走しかけたTPPの成就、そのほかにもたくさんの功績があります。一般社会だとこれだけの成功を収めた指導者は賞賛され尊敬されて然るべきですよね。
マスコミの印象操作が本当に酷かった。(メディアリテラシーのない方が特に)

難病を抱えて大変だと思いますが、治療を優先してお大事になさってください。
本当にお疲れ様でした。安倍首相。
そして、日本を反日国家から守っていただきありがとうございました。
※(この欄を使わせていただきすみません。亀ちゃん(-_-;)
アバター
2020/08/29 06:29
前にも同じ病気で、寛解したから大丈夫なのかなと思ってたけど
再燃することもあるのですね。
国指定難病だし、元気でいられることが大切ですね。
アバター
2020/08/29 06:15
頑張ってくれましたねー。。。
アバター
2020/08/29 04:14
ですねー。日本国民のために頑張ってくれました。m(__)m 感謝感謝
次期首相は、私利私欲の塊や売国奴になりそうですが、是非日本の為、世界の為に活躍してもらえるよう祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.