Nicotto Town


ピンクの亀


8月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

今日はヒツジ・神社! 四択:梨


今日の四択「山梨といえば?」が梨って
変じゃない?ほうとう・ブドウ・桃のイメージ
だけどなぁσ(´Α`〃)

アバター
2020/08/31 21:59
梨と言えば千葉♪
今年も親戚から梨を頂きました。

山梨の桃は知らなかったです。私のイメージはブドウが一番強いです。
ほうとうは山梨と長野で競争してるイメージです。
山梨のが好きです。
アバター
2020/08/31 21:58
山梨は桃か富士山ですよね~
アバター
2020/08/31 20:06
酷いなう!。

確かに、今、世界的に山梨のワインは有名ですなう!。

山梨と言えば、富士山に上がろうとする人から、1000円ボッタクルのがイメージなう。

今までさんざん上がり続けたやつから、とれよと言いたい!。

そもそも、富士山文化遺産の付録なのに!。

自然遺産ではない!。

自然遺産になると、山にある建物退けないと!。

登るのにも、許可が!。

文化遺産なので、落石が起きようと、地形が変わろうと、、ゴミだらけだろうと、関係ないんですよ。

直せばいいので、沖縄の首里城と、同じ分類なう!。


梨とヒツジと神社。

今月も、有難う御座います。
アバター
2020/08/31 16:53
昔のイメージかもね?
アバター
2020/08/31 14:57
ブドウ、ワインのイメージが強いです。
アバター
2020/08/31 13:27
どうか~ん!
アバター
2020/08/31 12:56
昔は山梨という小さな木の実が有名だったとか?
アバター
2020/08/31 10:56
梨の字が入っているからかな?
私は桃かな?
アバター
2020/08/31 09:45
山なし だから平地と海とか?・・・その無しじゃない?(^^;
アバター
2020/08/31 08:03
あの四択は、基本的に変な気がします(おいー(笑))

山梨といえば富士山だろーw
アバター
2020/08/31 06:24
そうそう。梨は鳥取・千葉って感じ?
アバター
2020/08/31 05:36
葡萄のイメージですねー。
梨は千葉でしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.