Nicotto Town


ピンクの亀


9月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 10

今日は自然・ビーチ! 四択:買いだめしない


もうすっかり秋だわ~。昨日から長袖に
なりました!(`Д´)ゞ
夏物の整理をはじめようと思ってまーす。

アバター
2020/09/30 09:35
いっぺ~んよりゃ~せ~!!
いらんものはコメ兵に売ろ~う!!www
https://www.youtube.com/watch?v=VFR2C7ADd70

キリンさんも出ていた(^^;

アバター
2020/09/27 01:19
連休明けから急に冷えて長袖を出しました。
まだ半袖も使います。
アバター
2020/09/26 19:57
半袖Tシャツだけだと、ちょっと寒いですが。
まだ長袖着ていません。
アバター
2020/09/26 18:53
16個いいなう。

夏物の整理ですか!ご苦労様ですなう。

まだ、半袖で、上にはおるだけで行けますなう。

マツタケが、販売していましたなう。


買いだめと自然とビーチ。

如何もですなう。
アバター
2020/09/26 15:35
もう2枚重ねです。一気に寒くなりました。
アバター
2020/09/26 14:41
我が家も洗濯山になりました。
こつこつお互い頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/09/26 14:26
早いですね。
長袖・・・どこにしまったかなぁ。
アバター
2020/09/26 08:05
私ももうしました~
でもたまに暑い日があって焦ったりしてました
アバター
2020/09/26 05:34
朝は寒いです(・・;)
コタツはまだですが、そろそろ準備しないとです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.