Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:カーブ


なんだか無性に梨が食べたい...(ー"ー ) 
今日は買い物に行くつもりなかったけど
ちょっとだけ行ってこようかな。
梨って時期外すと店頭に並ばないもんね~。

アバター
2020/09/30 09:32
長十郎が最近出回らないので残念です。(^_^;
アバター
2020/09/28 00:16
梨は美味しい!って感じることが少なかったけれど
数日前に切り方で味が変わるって聞いてやってみたら美味しかったよ!
また買わなくちゃって思ったから私も梨買いに行くぞ!
アバター
2020/09/27 22:18
おいしい旬に食べるのがいいですね!
アバター
2020/09/27 21:49
そうです。もう少しで「新高」←イマイチ好きじゃ無い品種
アバター
2020/09/27 21:36
9個いいなう。

梨おですか、スーパーなら、値段が変わりますが、ほぼ一年中置いていますよ?。

明日は、ニワトリの日で、ケンタが!。


カーブとニコ山とヒツジ。

こんにちは
アバター
2020/09/27 21:04
20世紀…
アバター
2020/09/27 14:39
ためしてがってんで、見分け方をやってましたね。
皮のコルク目立たなくなったのが美味しいそうです。
白っぽい粒々がコルク。
アバター
2020/09/27 14:01
無性に食べたい時ありますよね。
我が家はうっかり忘れて、来年あるある多いです('◇')ゞ
アバター
2020/09/27 13:59
梨は旬が短いですよね。
アバター
2020/09/27 13:54
なしを買うかブドウを買うか迷ってブドウにしました(^-^)
温州ミカンも出てたし柿も売ってたし迷いました
でも梨はもう少しだから梨がいいかもしれませんね~
アバター
2020/09/27 05:48
今ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.