Nicotto Town


ピンクの亀


9月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

今日はおしゃべり・展望! 四択:COWCOW


芸能人の自殺のニュースが続いてる?
色々悩むことあるんだろうなぁ(´Α`;)
今年はコロナでいつもと違う生活になってる
のも影響してるかな。

アバター
2020/09/28 23:19
色々あるのでしょうが、奥さんの意見では無責任でした。
残されたお子さんのことを考えると結論はそうなるそうです。
やっぱり子供を産み育てた人の意見はそうなるのでしょう。
アバター
2020/09/28 19:42
気にしない人は気にしないのでしょうが
気になる人はエゴサーチしてさらに思い悩むのかな?

「コロナ鬱」なんてコトバも出来ましたもんね・・・
アバター
2020/09/28 19:07
ソウナンですよ、多分、仕事が、行き成りなくなるからかと?。

国が、全然補填しないからなう、中曽根に、税金9600万出すのは当たり前と、自民党が言い張りましたよ?。

国民に出さないのにですよ!。

独裁国家ですよ。

武漢19も悪いですが、自民党がすべて悪いなう公明党も!。


COWと展望とおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2020/09/28 15:21
人とリアルで対面する機会が減ることは
普通の人は慣れてないから、とてもストレスがかかりますよね。
アバター
2020/09/28 15:02
みんな闇を抱えてるのね。
アバター
2020/09/28 14:05
コロナの影響もあるでしょうね・・・
ご冥福をお祈り致します・・・
アバター
2020/09/28 12:15
つらいことをつらいと言えなかったのかな?
魔が差したっていう言葉があるけど
魔に負けないように生きていきたいです(>_<)
アバター
2020/09/28 10:46
昔、道場長が 「自分で死ぬのも罪なんよ 結局来世又同じ試練が待っている」って (^^;
皆さん今生きているって事は、試練を乗り越えて見えた方ばかりなのでしょう!!
これからまだ残っているかもしれませんが、小さいのだといいなwww
アバター
2020/09/28 10:14
もともと外出しにくい職業のようになっているのに
仕事も減り,さらに引きこもりになり,育児も生活の手伝いも
ほんの少しの時間さえ人に頼むこともできず...
と,コロナ禍ということはかなり大きい気がするね...
アバター
2020/09/28 07:47
昨日はショック受けましたよ〜・・・
まだ子供も小ちゃい赤ちゃんも居るのに…
あんなに綺麗で活躍してる人なのに
なぜ???としか。
ネットニュースのコメント欄見ても
「え???」って書いてる人が大勢でしたもん。。


アバター
2020/09/28 06:44
死ぬくらいなら、全部ポーイっと投げ出せばいいのにと思うんだけど、
そういうわけに行かないのだろうね (T_T)
アバター
2020/09/28 06:07
でしょうね・・・。
色々考えてしまうのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.