Nicotto Town


ピンクの亀


9月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 15

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:らっきょう


朝の散歩が涼しいから寒いに
移行してきましたぁ(^^;
羽織る物を出さなくちゃ!

アバター
2020/09/30 09:28
ですねー。昨日のゴルフは朝のスタート時寒かったです。 一緒に行ったO君 半ズボンは寒ボロ出てましたwww
アバター
2020/09/29 21:28
日中は暑く、着るモノに困る季節ですね
アバター
2020/09/29 20:50
19個いいなう。

羽織るもの出してくださいなう。

明日は雨らしいなう。

らっきょうとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/09/29 16:29
そうそう長袖でないと→寒い!
アバター
2020/09/29 16:01
いきなり寒くなりましたね。
アバター
2020/09/29 15:49
今日は、暑くならないですね。(昼間も)
風邪ひかないように、ご注意くださいませ。
アバター
2020/09/29 15:19
こんにちは!
風邪引かないようにね!!!
今はすぐに脱ぎ着できるものを用意すると良さそうだよね.
アバター
2020/09/29 14:57
突然寒くなりますからね
風邪をひかないようにしてください~
アバター
2020/09/29 14:40
東京は朝16℃とからしいですね〜

この辺も海辺だけど夜寒いよ〜
残暑がなくていきなり気温冷えた〜(T_T)w
昨夜からモコモコの部屋着の羽織物着てマース✨
アバター
2020/09/29 13:48
昼との気温差激しいですよね(;'∀')
アバター
2020/09/29 08:15
薄い革ジャン出しました。
アバター
2020/09/29 06:43
拙猫は、ウインドブレーカー着用していますw
アバター
2020/09/29 05:51
寒そうです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.