Nicotto Town


ピンクの亀


9月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

今日は教会・ショップ! 四択:RPG


もう今月も終わりか~。
GO TO トラベルはどうなの?と心配だったけど
GO TO イートはちょっと楽しみです。
美味しい物をたっぷり食べたいわぁ(´Д`〃)

アバター
2020/09/30 21:08
おお、ご苦労様ですなう。

GO TOイート登録できない、お店が次々に倒産らしいなう。
基準が、酷過ぎるのでなう。

お店で、凄い差があるらしいですよ!。


美味しいもの食べたいなう、クジラとかイクラとか肉!。


RPGとショップと教会。

如何もですなう。
アバター
2020/09/30 20:38
イートもちょっと不安、「飲食店でクラスター」ってニュースもいまだ耳にするので・・・
アバター
2020/09/30 15:10
イートはどうしてもお喋りと切り離せないところが
コロナのことでは心配です。
アバター
2020/09/30 14:21
黙々と食べましょう。
アバター
2020/09/30 13:55
県内観光等で五千円。箱根も鎌倉もあるから使えそうです。
アバター
2020/09/30 13:20
GO TOイートは楽しみですね(゚ρ゚*)
アバター
2020/09/30 13:10
GO TO イートも利用するか分からないです
最近が外食してないしお持ち帰りもしないし(>_<)

スマホを変えたので
ピグライフのスマホ版をインストールしてみました
うわさ通りとっても小さかったです
老眼鏡をしないと目が疲れます(>_<)
アバター
2020/09/30 09:27
車の営業マンが言っていました。 コロナで旅行も外食も控えてさらに一人10万円もらったので結構車を買い替える人が多くてウハウハです。って (^^;

車買ったらそれで又旅行や外食に行くのかな?
じゃ、プラマイ車屋が儲かったって事ですねw
アバター
2020/09/30 06:30
仕組みがまだ良く分かってないw

↓あああ、イイなー!
アバター
2020/09/30 05:52
今度、フグ食べに行ってきますわ(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.