Nicotto Town


ピンクの亀


10月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

今日はニコット山・教会! 四択:宇多田ヒカル


昨日・今日とワンコの催促鳴き前に
起きて散歩に行ってみました!
ワンコが「あ、あれ?」という顔をするから
面白いわぁ(〃∀〃)b 明日も頑張って起きるぞー。

アバター
2020/10/28 20:08
頑張って下さいなう。
アバター
2020/10/27 20:35
朝は冷え込むのであったかくしてお散歩にお出かけくださいね
風邪ひかないようご用心を(=゚ω゚)b
アバター
2020/10/27 16:17
朝の冷たい空気が気持ちいいですね。
帰ったら風呂に入りたくなりませんか?
アバター
2020/10/27 15:11
楽しい朝の一コマですね。
温かくして、お散歩頑張ってください。
アバター
2020/10/27 14:46
ワンコちゃんのその表情みたいかも( *´艸`)
頑張って下さいね!
アバター
2020/10/27 11:31
お!今日はどうしたの??って顔ですね
かわいいですね~
アバター
2020/10/27 10:49
あはは、犬も意表を突かれて「あれ?」って云う顔をするのですね。www
では、明日もワンコがどんなリアクションするか教えて下さいね(^^)b

いや、朝方トイレでおしっこする夢を見た後の布団を見たワンコのリアクションちゃいますよwww
アバター
2020/10/27 09:49
鶏のさっぱり煮!美味しそう♪
アバター
2020/10/27 07:39
催促鳴き  が 催促無き になるといいですね。
アバター
2020/10/27 06:10
催促鳴きしなくなるかも・・・(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.