Nicotto Town


ピンクの亀


10月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

今日はニコット山・神社! 四択:味のり


今朝はちょっと寝坊しました(っω-)。o.゚。*・
ワンコより早く起きて催促鳴き前に
散歩に連れ出す!は3日で終了~。
やっぱりワンコ目覚ましに頼るほうが楽っす!

アバター
2020/10/29 21:43
真夏ならすぐ目が覚めるけど・・・今は気持ちよく寝てられるねぇ♪
アバター
2020/10/29 21:28
お嬢にがんばってもらいましょう^^;

マリンは腰の痛みで目覚ましより早く起きちゃうことがあります
アバター
2020/10/29 21:03
めざまし犬、使えますね!。

朝は寒いので、風邪お引かない様になう。

味のリとニコ山と神社。

お疲れ様です。

満月で、火星が隣にらしいなう。
アバター
2020/10/29 20:48
三日坊主って、2日間しか続かないことをいうって。
この間検索で知りました。
3日間も続いて、偉いです。
ワンコ君の楽しみも残してあげないと (^_-)-☆
アバター
2020/10/29 16:35
やっぱりワンコの散歩したさには叶わないんだね~(;゚ロ゚)
アバター
2020/10/29 16:02
まもなく、早起きがつらい季節になりますね。(^^ゞ
アバター
2020/10/29 15:03
やはり楽ですよね~
所謂三日坊(*´ο`*)ゲフンゲフン
お疲れさまでした。
アバター
2020/10/29 10:37
今日はダメでした?(^^;

小学生の頃、夜店で買ったヒヨコが雄鶏になり、毎朝けたたましく鳴きやがるので、なく前に起きて鶏をでかい声で起こしてやろうと弟と画策し、二人で先に起こしてやって満足してトイレに行く夢をいつも見ました。
布団の中が暖かくなりとっても幸せな気分が起きるまでは味わえましたwww
アバター
2020/10/29 09:59
わんちゃんより早く起きてたらどんどん疲れが溜まりそうだなと思っていました
わんこ目覚ましでも十分早いです
たくさん寝てください~
アバター
2020/10/29 07:42
人間 易きに流れるものです。
ストレスが少ない方が良いですよ。
アバター
2020/10/29 05:55
三日坊主でしたか・・・(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.