Nicotto Town


ピンクの亀


11月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

今日はヒツジ・教会! 四択:時給が良い


イベントの特典を交換してきました。
このイベントは途中放棄か?と思ってたけど
ポイントを貯められたわ~。
亭主実家の亡くなる予定の方は小康状態みたい。
通常の家ならお手伝いなり援助なりをしてあげたいけど
ちょっとあの家は... 腹が立つ・不愉快を通り越して
ひたすら気持ち悪かったのよぉ(っωT)日本って奥が深い!

アバター
2020/11/27 05:44
小康状態って言葉を知らなかった!一旦病状が落ち着くことなのね。

無理しなくていいと思います✨
アバター
2020/11/26 22:01
気持ち悪いって、一番いやな感じがしますね…
怖いより、気持ち悪いってほうが強い表現だと思うしさw
アバター
2020/11/26 21:19
イベント、ご苦労様ですなう。

いったい何が?気になりますなう。

宗教的な?。

お疲れ様です。


時給とヒツジと教会。

如何もですなう。
アバター
2020/11/26 20:51
他所のお家の習慣はすぐに受け入れられませんね、
相方の親と同居は絶対イヤです^^;
アバター
2020/11/26 16:37
冠婚葬祭以外は近づかないのが、
大事ですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/11/26 16:05
いろんな家風がありますなぁ。(-"-)
アバター
2020/11/26 15:25
お手伝いできる状態でないのなら、遠くで祈っているだけで。
数日間は一緒にいないといけない状態になりますよね。
頑張って。(^-^;

特典アイテム 交換出来て良かったですね。
アバター
2020/11/26 13:32
今回のイベントはポイントたまりにくい~(;´Д`)

↑そうなんだ~ 気持ち悪いってどんななんだろ...
わかるようなわからないような...
でもピン亀さんがとにかく近寄りたくない気持ちだけは受け止めたよ.
アバター
2020/11/26 10:30
(っωT)人間って奥が深い!w

昨日のWebセミナーで、トイレの床から新型コロナの検出率が高いと言っていましたので、出先でトイレ入ったら少し感染に注意したほうが良いかもしれませんね。
まあ、上気道感染性のウィルスは脂質膜があるので酸やアルカリそれにアルコールにも弱いので水系での感染はしないのが定説ですが、胃腸症状で消化が悪く下痢などをした場合はウィルスが死滅せず出てきてしまうのかもしれませんね。
ちなみに日本でも下水から検出されたと報道されていました。

60歳以上から致死率が急に高くなるのは免疫の低下が主な原因っぽいですが、少し他の感染症に比し比率が極端なような気がしますのでなぜか考えてみます(^_^;
アバター
2020/11/26 09:49
亡くなる予定の方(>_<)
夫の祖母はもうだめだと言われてから3回くらい復活して
自宅に戻って生活されていました
反対に早世されてビックリすることもあるけど

うちの夫の実家も変ですよ
結婚したのが若かったし世間知らずだったから何とかなったけど
のらりくらり受け流すのが得策かと(^-^)
アバター
2020/11/26 07:23
2chまとめを読んでると信じられない人たちがいます。この歳になってびっくりすることがおおいです。
↑「そうなんだ」が感想です。
アバター
2020/11/26 06:45
ぬーん? 不愉快は分かるけど、気持ち悪い家とは???(@_@)
まあ先送りになって良かったですw
アバター
2020/11/26 06:09
そうなんだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.