Nicotto Town


ピンクの亀


11月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:トンカツ


外国の人って日本に来たらお寿司やラーメンを
食べたがりますよね。私の経験の範囲内の話だけど
実は豚カツを凄く喜ぶのです。連れて行くと皆さん
「これ何?」豚カツだよ「おお!(〃Д〃) 」という具合に。
学生の頃は外国の人と知り合う機会が多くて
面白かったな~。

アバター
2020/11/28 15:13
トンカツ。豚カツ。。
本来なら、映画の揚げ太郎(?)も評判になるはずだったのかな (;^ω^)
アバター
2020/11/27 23:14
うんうん 特にヨーロッパ系の人がめちゃ喜ぶw
「これって日本料理?」
「違うけどそうでもある。カツレツのアレンジさ」
「まじうめ。日本食だとラーメンよりうまいかもな」
「ラーメンは中華料理さ」
「うそだろおい!」
て会話が楽しいですねw
アバター
2020/11/27 21:04
豚のカツが、人気なんですか!。

取り合えず、分厚い衣お外して、仲の薄いお肉だけお食べます。

えびも、分厚い頃もお、外して、仲の細い棒お食べますなう。

なんか、悲しいなう。

アレ、パンなんですよ、揚げたパン駄目なんですなう。



トンカツとぺットと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/27 20:42
今は海外からの観光客も減って、大阪も観光地に外国人の方はほぼ見かけないかも、
休日にコリアンタウンに行くと若者がワンサカいて
食べ歩きを楽しんでる姿はよく見ます
アバター
2020/11/27 17:51
そうなんだよね! たぶん日本食をあまり知らないんだと思う♪

元職場で提携した会社のアメリカ人がこちらへ来たときに
その中の1人がライスカレーが食べたいって言ってたのを思い出した♪
なんで?って聞いたら小さい頃隣に日本人が住んでいて作って食べさせてくれたんだって.
ジャガイモゴロゴロなカレーが好きなんだ!って言ってたよ♪
アバター
2020/11/27 15:13
カツ丼やカツカレーはどうでしょうね。 (*^_^*)
アバター
2020/11/27 12:44
残念私は外国の人と交流機会ゼロです。
アバター
2020/11/27 11:57
パン粉をつけて揚げるって料理は確かに欧米だけでなくアジア圏でも珍しいかもしれませんね。
フランス料理でもあまり聞いた事ないですよねww
誰が考えたんでしょうね(^_^)b
アバター
2020/11/27 09:32
外国の方が来たらとんかつ屋に連れていきます!
来たこともないし知り合いもいないけど(^-^)
アバター
2020/11/27 07:37
トンカツは緩いイスラムの人も大好物とか。味噌カツも進めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.