Nicotto Town


ピンクの亀


11月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 10

今日は展望・自然! 四択:安室奈美恵


ニコタの運営さんの中にアムロファンが
いるのかな?四択の答えでアムロちゃんが
よく出てくるよね~(^^;

アバター
2020/11/28 23:39
そういえば多いですよね(^_^;)
アバター
2020/11/28 21:36
16個いいなう。

そうなんですよ、確かにアムロ・レイのファン多いなう!。

ガンダムとディジェとReガジィーとニューガンダムのパイロットですなう!。


安室と自然と展望。

こんにちは。
アバター
2020/11/28 20:53
最近、見たことあるクイズがたびたびあるよね。
アバター
2020/11/28 14:12
同じ問題だったかも。(^^ゞ
アバター
2020/11/28 13:28
アムラー? 違った!
安室ちゃんの真似する人がアムラーだった(笑)

引退したあとはアメリカに住んでるのかなぁσ(∵`)?

アバター
2020/11/28 11:37
スティルス宣伝ですね
アバター
2020/11/28 10:18
おはよう。
たぶん使い回しですね…
アバター
2020/11/28 09:55
いや、過去問の使いまわしw
安室引退してるし、小室も看護婦との不倫で引退してなかったっけ?
アバター
2020/11/28 08:55
そうなんですか~
同じ質問とか答えがあるなと思ったことはあるけど
繰り返して出しているのか・・くらいにしか思っていませんでした(^-^)
アバター
2020/11/28 05:35
ですね…。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.