Nicotto Town


ピンクの亀


11月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

今日は自然・展望! 四択:ハーゲンダッツ


暖かい部屋で食べるアイスって
美味しいですよね~。
冬の北海道って室内をガンガン暖めるから
アイスの消費量が断トツに多いって
聞いたことあるなぁσ(´Д`〃)

アバター
2020/11/30 00:07
北海道のような室温に憧れるけど、
炬燵で丸くなるのも好きです(*^^*)
アバター
2020/11/29 21:14
アイス、寒い時に食べると、体が震え始めて、最後は指先まで震えるので、試してくださいなう。

寒い物は寒い所で食べるのがベストなう。


ハーゲンと自然と展望。

頑張って欲しいなう。
アバター
2020/11/29 14:48
コタツでみかんと同じ原理ですね。
アバター
2020/11/29 11:53
札幌に人は飲みに行って最後は締めパフェとか言って
夜中にパフェを食べるらしいですね
それもしっかり大きいやつを!
冬でも食べてるし
私もパフェを食べたい(>_<)
アバター
2020/11/29 05:33
最近アイス食べてないな~
良くこのんで飲んでいるのが・・「美味しい酢」のパイナプル味です・・
定価は、1本780円がドンキーで598円ですので月に3本は飲みます。
夏は毎日アイスざんまいでしたが・・1日2個食べて3日で一箱(280円で6個入り)
月に換算すると・・10箱×300円で月に3000円ですか・・
美酢は、600円×3ですから・・月に1800円ですよね・・うんうん
最近ドリプコヒー(1箱24袋で398円)これも月に3箱は・・400円×3で1200円か~
結果・・アイスと同じ金額を使う事に成りますね!
アバター
2020/11/29 05:32
電気料が上がってきました(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.