Nicotto Town


ピンクの亀


11月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

今日はヒツジ・ショップ! 四択:大盛り


もう明日は12月だけど何も準備してないや~。
お歳暮の選定、急いでやります!(`Д´)ゞ
大掃除は...もう少し後でいいかな。

アバター
2020/11/30 23:27
お歳暮選定かー。
ほとんど送らないし、送られても来ないから
あまりやったことないなー。
頑張って!!
アバター
2020/11/30 22:21
お歳暮、頑張って下さいなう。

大掃除は、まだ、何があるか分からないので、無理おしない様になう。

大盛とヒツジとショップ。

明日は12月、宜しくお願いします。

如何もですなう。
アバター
2020/11/30 20:14
コロナ騒動の中あっという間に一年が終わりますね・・・
今年は楽しい思い出が無いまま終わりそうです
アバター
2020/11/30 14:18
明日はもう師走だなんて、信じられない。(>_<)
アバター
2020/11/30 13:26
明日は、12月ですね。
早いです。
気持ちだけ、焦っています。(^-^;
アバター
2020/11/30 10:08
今年も何もしない予定です
お歳暮は先月予約で申し込んだけど
昨日柿をいっぱい頂きました
毎日食べなくては(^-^)
アバター
2020/11/30 06:40
あああ、何もしないで1年が終わっていく気がする (T_T)
って、ホントに引きこもりばっかりだったわ。
アバター
2020/11/30 06:14
掃除はボチボチとです^^;
アバター
2020/11/30 05:13
私も今年は、大掃除は月の半ばにやるかなぁ

お歳暮の習慣はないから大丈夫…(*-∀-*)ゞエヘヘ
アバター
2020/11/30 05:00
大掃除(特に窓拭き、外構)は暖かいうちがらくです。
アバター
2020/11/30 01:13
お歳暮終わりました~♪
年賀状はまだです。気がかりですが手つかずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.