Nicotto Town


ピンクの亀


12月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

今日はゲーム・ビーチ! 四択:小島よしお


イギリスの変異型コロナ、日本に入って
きちゃいましたよね。電車に乗りたくないー。
家にいたいよぉぉおお(っДT)

アバター
2020/12/28 22:23
ロシアと中国の開発した薬が、ロシアで使われていますが、批判だらけで、病院の関係者は、怖くて誰も打たないらしいですよ、武漢19に92%効くはずなんですが?。

関係者たちは、皆、何が起きるか分からないものは、打てないとの事です。


ちなみに、プーチンも、打ってないらしいですよ。

普通の人だけが、実験にされてます。


小島とビーチとゲーム。

本日メンテでお休みなう。
アバター
2020/12/28 21:37
雪が降ると車や自転車で移動がしにくいので困りますね(:_;)
電車にも個人隔壁つけて欲しいですよね#^^)
アバター
2020/12/28 20:55
日本の対応って相変わらず遅いですよね、
政府もっと真剣に考えてほしいです・・・
アバター
2020/12/28 20:26
ホントですねぇ・・・困りますねぇ・・・ワクチンを打ち始めたら収まるかなぁ
医療従事者が1番・・・2番目は「誰」だったかなぁ~~~
アバター
2020/12/28 16:09
え?そうなの??

入国禁止したのは聞いたけど…

職場の医師や看護師その他が、おふざけしなくなっちゃって、終始シリアスな空気に包まれています。
アバター
2020/12/28 15:38
外出さえ危険なことになってしまいましたねぇ。(>_<)
アバター
2020/12/28 15:24
お仕事していると、電車には乗られますよね。
無事を祈っています。
アバター
2020/12/28 15:04
心配しつつ、自己防衛で乗り切りましょう。
エイエイオー。
アバター
2020/12/28 14:35
心配ですね(( ;゚Д゚))
メガネを工夫させたくなりました。
アバター
2020/12/28 07:18
感染力が強いとか…(・・;)
大変ですねとしか言えませんが…。
アバター
2020/12/28 06:31
つ 有休消化w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.