Nicotto Town


ピンクの亀


12月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 4

今日はゲーム・神社! 四択:モモクロ


新イベントが始まりましたね。
昨日:行列店の福袋(お部屋アイテム)
今日:元旦の掛け軸(着せ替えアイテム)
でしたぁ(*^^)ノ
キラが貰えたら嬉しいんだけどな~。

アバター
2020/12/30 00:52
昔、弟が切っ手古銭の1000円の福袋買ったら、100円札が入っていました
親父はリアルタイムで使っていた時代なので、全然福袋じゃなく損袋だがや!!ww

って笑っていました 確かに価値はあっても実際使おうと思うと100円のものしか買えません(^^;
アバター
2020/12/29 21:56
キラは別なのでなう。

良い物が出てないですよ。

着せ替えアイテム欲しいなう。


ももクロとゲームと神社。

年末年始は二コインが不安定に。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/29 21:11
魔法の肥料が出ました。
元旦の掛け軸、良いですね。^^
アバター
2020/12/29 16:22
お部屋アイテムより、お庭アイテムが欲しいです笑。
アバター
2020/12/29 14:56
ガチャチケットとか貰えたら嬉しいのに!
アバター
2020/12/29 08:02
神社のお守りとクリスマスプレゼントの箱でした。
アバター
2020/12/29 06:50
景品は新作なのかな? 去年は使いまわしばっかだったけどw
アバター
2020/12/29 05:48
ガーデンの収穫ポイント2倍も魅力です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.