Nicotto Town


ピンクの亀


12月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

今日はニコット山・ゲーム! 四択:ゆず


お年玉マシーンは魔法の肥料でした。
キラは出そうにも無いですね(^^;
さて、今日こそ掃除をやらなくちゃ。
昨日はサボっちゃったのよね~。

アバター
2020/12/30 23:06
何とか、頑張って下さいなう。

ゆずとニコ山とゲーム。

明日は大晦日でお休みに!

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/30 21:29
私も「東側の窓」・・・春までやらないかも・・・
アバター
2020/12/30 21:04
やり残した感もあるけど(大掃除)寒くなったので終了です^^;
どこにも行かないけどネイルはお正月仕様にして自己満足です~♪
アバター
2020/12/30 17:08
私も掃除するかぁ
激落ちくんメラミンスポンジ買ったからさぁ(^-^)
アバター
2020/12/30 15:25
もう1点、着せ替えアイテムがあるそうです。
お掃除、頑張ってください。(^▽^)/
アバター
2020/12/30 15:19
同じく肥料でした。
掃除頑張ってね~
アバター
2020/12/30 14:46
お掃除お疲れさまです!
アバター
2020/12/30 10:50
お年玉マシーンまだやってません
キラが出たら嬉しいですね!

私は毎日さぼってます(^-^)
アバター
2020/12/30 09:34
拙猫は、みかん2つ目 (T_T)
アバター
2020/12/30 08:14
今日はあめです。窓拭きにはいい天気。
頑張ってください
アバター
2020/12/30 05:58
昨日はユックリだったのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.