Nicotto Town


ピンクの亀


12月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

今日は自然・教会! 四択:IT


とうとう大晦日。今年は色々大変でしたよね(´ω`lll) 
でもニコタの日記ネタに困ることが無くて
その点は助かったかも。来年はイイ年になりますように。
皆さん、良いお年を~。

アバター
2020/12/31 21:50
嵐の最後の姿を見ながらの書き込みです。
明日からも寒くなりますので、お身体に気を付けてくださいませ。
アバター
2020/12/31 20:50
来年もよろしくお願いしますね(^^)/
アバター
2020/12/31 20:48
今年も、有難う御座いました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年にして欲しいなう。


大晦日でお休みなう。
アバター
2020/12/31 14:55
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
アバター
2020/12/31 12:32
来年はみんな普通に出歩けるようになってるといいですね~
今年もお世話になりました
来年もよろしくです~
アバター
2020/12/31 12:24
平和になると日記ネタが無くなります? 難しい所ですね(^^;
来年は良いネタが沢山生まれますように
(-人ー)南無~ ww
アバター
2020/12/31 09:49
今年はありがとうございました.来年はいい歳でありますように。
アバター
2020/12/31 08:44
今年を漢字一文字で表してみて(●︎´▽︎`●︎)

私は「皮」

ひと皮もふた皮も剥けた

という感じ(笑)
アバター
2020/12/31 06:27
来年も我慢の年になりそうです(・・;)
良いお年をおむかえください。
アバター
2020/12/31 05:06
今年もお世話になりました。色々ありましたが、
我が家も無事年を越せそうです。
良いお年を!
アバター
2020/12/31 02:17
ことしも一年お世話になりありがとうございました。
寒波襲来の年末年始、何事もなく平穏に過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.