Nicotto Town


ピンクの亀


1月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:EXILE


TVのニュースはワクチン接種の話ばかり。
報道を見ていると「全国民に!」がどれだけ
大変かわかったような気がしますぅ(^^;
アベノマスクだってなかなか届かなかった
もんね。届いた時、嬉しかったわ☆

アバター
2021/01/28 22:46
11個、凄い。

アベノマスク、必要ありませんでしたよ。

ワクチンは、日本で生産するほうの物があるらしいので、日本で出来る方がいいみたいですよ。

高熱出して死にたくないですよ。

EXILEと展望とおしゃべり。

お早う御座います。
アバター
2021/01/28 20:54
政府内で食い違う発言があったり、接種開始時期も遅くなりつつあるし・・・
どうなることやらって感じですね><
アバター
2021/01/28 18:05
保管温度がね。。。
アバター
2021/01/28 17:55
どうして同じ話題ばっかりなんでしょうねぇ

医者を3,4人出演させて【違う意見あるけど】意見を戦わせてほしい
アバター
2021/01/28 16:17
政府のどうしてもマイナンバーカードと結びつけようとするのがおかしい.
保険証で良いじゃない?ほとんどの人が持っていて,それで医療を管理しているのに...
アバター
2021/01/28 15:33
うちの年寄りは会場になんて行けないのに。
どうなるんだろう・・・
アバター
2021/01/28 14:51
ワクチンは安全かどうかが疑わしい国のも
あるので、難しいです。
マスク嬉しかったですよね。
母は2枚重ね用に使ってます。
アバター
2021/01/28 13:51
ワクチン接種の話が進むと、マイナンバーカードを持てと。
家族から言われて、悩んでいます。
持ってない人って、遅れているのかしら。(-_-;)
アバター
2021/01/28 08:54
高齢者は3月と言ってたと思うんですが4月になりましたね
もうしばらくしたらまた伸びるのかしら(>_<)

トランプさんが打ったという抗体の薬が気になります
副作用が出なければよく効くと思うけどたぶん高額でしょうね(>_<)
時々重症患者に摂取したアクテムラという薬ですが
私は4週に1回点滴してますが高額です
アバター
2021/01/28 06:43
日本でもワクチンを製造するとか…。
早く治まって欲しいです。
アバター
2021/01/28 06:42
↑あ、7!いいなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.