Nicotto Town


ピンクの亀


1月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 3

今日は神社・自然! 四択:ウォーキング


ウォーキングしてるお年寄りいますね。
でもワンコとの強制ウォーキング・1日2回を十数年
やってた私から見ると、彼らは甘い!( ̄‥ ̄)=3 
夏だけしかやらない方・天気が悪いとやらない方
ばかりだもん。ずーっと続けてる人見た事ないっす。

アバター
2021/01/29 20:37
ははは、耳が痛いです^^;
お仕事がヒマな今だからウォーキングって感じのマリンです~
アバター
2021/01/29 18:21
おお、ご苦労様ですなう。

確かに!。

大雪とか明日も、続くらしいので、気おつけて下さいなう。

ウオーキングと自然と神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/29 14:34
ですよね~
だからワンコは飼いません。(^^ゞ
アバター
2021/01/29 13:48
さすが! 雨の日も雪の日も素晴らしいです。
それほど健康なら新型コロナに感染しても、無症状でおわりそうですね。自分みたいに
自分の場合は、OOは風邪ひかんと言いますので安心ですww(^^;
アバター
2021/01/29 10:17
そうですね
暖かくなると出てきて寒くなると出てきません(^-^)
家の横が歩道なので声が良く聞こえるんですよね~

仕事に行ってない方ですが
1回の散歩2時間とか(朝夕だと4時間?)
そして野原を歩き回って自分の首にのみをくっつけて帰ってきたとか
聞いてびっくりな事ばかりでした(^-^)
アバター
2021/01/29 07:23
町内2周(30分)を毎日ずっとやっている方が2めいいます。
80歳を超えており見習わなければと思っていますが、こちらは週2回の買い出し遠出をはじめたところです。
今日は買い出し量に負けてくるまのよていです。
アバター
2021/01/29 07:00
うーん、健康的なんだけど、1日2回は拙猫には無理だな。
猫とコタツでゴロゴロしている方がイイですww
アバター
2021/01/29 06:16
ワンコがいた時は、じぃが散歩役でした。
今は、天気が良い時だけ・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/29 05:32
ワンコの散歩が一番のウォーキングですね。
私は飼ったことが無くて、とても私には散歩の根性がなくて
ワンコは無理です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.