Nicotto Town


ピンクの亀


1月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 10

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:トトロ


昨日、大量の買い出しをしてきました!(`Д´)ゞ
レトルト・缶詰系をメインに揃えたから
消費期限は長いはず。しばらく備蓄の心配を
しなくてすむわ~。

アバター
2021/01/30 22:02
お疲れ様ですなう。

2月2日の恵方巻は?。

買いに行くんですか?。

頑張って欲しいなう。

トトロとヒツジとビーチ。

こんにちは。

天気が続くらしいなう。
アバター
2021/01/30 18:06
こっちは【雪対策】で多めに買っときました。
アバター
2021/01/30 16:36
地図に、クーハ って書いてあったので何これ? って聞いたら セブンイレブンって言っていました(^^;

7-11 ね。
アバター
2021/01/30 15:31
大量買い出しお疲れ様でした。
週末は、お家でのんびりできますね。^^
アバター
2021/01/30 15:06
重量物の買い出しお疲れ様でした。
備蓄安心ですね。
アバター
2021/01/30 10:33
備蓄って安心に繋がりますよね〜(*^^*)
アバター
2021/01/30 10:27
備蓄は大事ですよね~
でも重かったでしょ(^-^)
アバター
2021/01/30 09:47
昨日は、期限切れの防災用乾パンを砕き、小麦粉に混ぜてパンを焼きました。
しっとり美味しくやきあがりましたよ。
これで乾パン処理が進みます。
アバター
2021/01/30 05:53
大量にですか…^^
アバター
2021/01/30 05:19
倉庫をごそごそしたら賞味期限が過ぎたレンチンご飯が出てきました。
悪くないのでゆっくり消費します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.