Nicotto Town


ピンクの亀


1月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

今日はヒツジ・神社! 四択:あちゃん


1月が終わる... 家計簿集計しなくちゃ!
ワンコいなくなったし「犬費」項目は
今月で最後かぁ(っω`-。)
あまり嘆いていると次のワンコを連れて
きちゃいそうなので危機感を持っておりますー。
ワンコは可愛いけど世話が大変なのよ~。

アバター
2021/01/31 21:08
又、購入する気ですか!。

驚いた。

あちゃんとヒツジと神社。

2月も、宜しくお願いします。

2日は節分で、お休みなう。

天気が続いています。
アバター
2021/01/31 20:50
実家では、小鳥を飼っていました。
ワンコちゃんは、お散歩が続けてできる状態でないと いけないんですよね?
最近は、犬用のおむつ・マナーおむつ(?)のCMも多くなりましたね。
アバター
2021/01/31 15:42
寂しくなりましたね。
でも、ワンコ好きのところにはワンコがやって来ますよ。
うちは猫を切らしたことがないです。(^^ゞ
アバター
2021/01/31 11:36
ペットロスは辛いですよね。
実家は猫ですが、毎日猫動画見て癒やされてました。

ロスから立ち治ったきっかけは、やはり動物を飼う事でした。
庭で発見した瀕死の子猫です。その1年後同じく庭で子猫発見し今2匹居ます。
アバター
2021/01/31 10:35
犬費が減った分を貯金に出来ますね
もし次のわんちゃんを買いたくなった時用に置いておくとか?
飼わなかったとしても使い道はあとで考えればいいしね

私の友人は同じ犬種の犬を飼っています
亡くしてしばらくして また飼ってで今は3匹目です
一人暮らしなので一緒に住む友がいるといいんでしょうね~
わんちゃんの介護もしてましたよ~
アバター
2021/01/31 09:30
次は小鳥にしましょう。


あまり無責任に勧められないですね。
アバター
2021/01/31 06:10
同じです。
ニャンコの方が手間は少なかったです♪
アバター
2021/01/31 05:30
次のワンコがいたら寂しさは薄くなるのかもしれないけど
また10年20年を責任もってともに過ごさなきゃいけないから
慎重に考えてしまいますね。


私は飼い鳥が死んだあと
次の鳥を飼いたかったけど
人間の家族の高齢化が進んでいたのでペットはやめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.