Nicotto Town


ピンクの亀


2月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

今日は自然・ニコット山! 四択:500円程度


安倍前総理のワンコが19歳で亡くなったそうです。
長生きだわ~。20歳まで生きるのか?と思ってた
から残念っす。去年ステイホームの映像見た時
随分年寄りワンコだなぁと思って見てたのよね。

アバター
2021/02/24 22:21
こんばんはOFFICE2019をアマで買ってインスコ完了! 案外簡単でした(笑)
アバター
2021/02/24 21:54
あらまあ~ペットロス・・・しばらく気分が落ち込むかも???
アバター
2021/02/24 21:08
19歳とはずいぶん長生きですね(@_@)
人間の医療技術の発展に比例して獣医さんの知識や技術も発展してるのでしょうね
アバター
2021/02/24 20:36
犬はいいのですは、早く明細書を提出して欲しいんですよ。

森友学園の小野モ立ちの夫婦が、刑務所の中で、安倍夫妻が来るのお、お待ちなんですよ。


25年生きた犬の事お、聞いたことありますよ。


500と自然とニコ山。

お疲れ様です。

寒くなりましたよ、気おつけて欲しいなう。
アバター
2021/02/24 16:24
あのワンコ高齢だったんですね
アバター
2021/02/24 15:05
長生きワンコですね。
アバター
2021/02/24 13:19
最近の飼い犬飼い猫は長生きですね。
アバター
2021/02/24 10:57
優雅にお茶しながら写っていた時の写真ですよね
長生きのほうなのかな?
アバター
2021/02/24 08:52
かつて飼っていた実家のワンコは10年一緒にいてくれました。
今はすごく長生きになったんだなーって思います。
アバター
2021/02/24 06:09
18歳でも長生きですもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.