Nicotto Town


ピンクの亀


2月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 7

今日はおしゃべり・教会! 四択:オセロ


ニュースでやってましたね。高齢者へのワクチン
接種は4月から。一般人が受けられるように
なるのは夏ぐらいかな。やっぱり今年の夏も
マスクが必要そうですね。夏のマスクは嫌だぁ(´言`)

アバター
2021/02/25 21:17
マスクはイヤですが今はもう習慣になってます
こないだアイラインとアイブロウ買った時に、試供品で口紅を頂いたのですが
今は口紅よりスキンケア的なものの方がありがたいかも(と店員さんには言えない小心者)
アバター
2021/02/25 20:26
緑の木で出来た、夜になると、自分の心の悪意が、現れるマスクおつけて行くといいんですよ。

この映画、ジム・ケリーの1話以外、面白くないなう。

オセロとおしゃべりと教会。

如何もですなう。
アバター
2021/02/25 16:44
夏のマスクは嫌です。極力出歩きたくないです。
アバター
2021/02/25 15:23
ワクチンが定着しても、
私はマスクをやめないです(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/02/25 15:01
無料注射券が届くのはいつになるのやら。
アバター
2021/02/25 14:58
夏にはもう流行り終わってるかも(^^;
簡易法の抗原検査のキットがめっちゃ余ってて、期限内に売れる見込みが無いので政府が何億円かで書いとるんだって! アベノマスクよりもったいないのに報道は一切なし#^^)
大丈夫か日本!!www   笑い事じゃない?(:_+)
アバター
2021/02/25 13:22
一般人は、秋だったような。
そうすると、オリンピックは・・(^-^;
アバター
2021/02/25 10:52
2枚マスクがいいとか言われだしたけど
夏に2枚は無理ですよね
外出される人は大変ですね

(´言`)←この顔文字雰囲気が出てていいですね~
変換したら(ダッシュゲン‘)って出てきたわ
(´言' )頑張ったら作れたけど(>_<)
アバター
2021/02/25 10:33
4月後半になりそうです。それまでに情報収集して判断ですね。
アバター
2021/02/25 06:41
じぃは4月からか~・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.