Nicotto Town


ピンクの亀


2月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

今日は神社・ヒツジ! 四択:クーラー


来月3月1日の丸亀製麺の釜揚げうどん半額は
また中止だそうです。持ってる食事券を使いたかった
けどもう少し待つっす!( ̄‥ ̄)=3 
ミスド・ケンタの食事券・交換券は使い切ったけど
丸亀だけは手つかずなのよ~。

アバター
2021/02/28 00:39
期限気になるよね(^_^;)
アバター
2021/02/27 21:05
期限がある食事券は気になるところですね。
アバター
2021/02/27 20:53
悲しいなう、期限の延長はして貰えるんですか?。

クーラーとヒツジと神社。

ケンタいいなう。

こんにちは。
アバター
2021/02/27 16:45
あらあら・・・残念(-.-)
アバター
2021/02/27 14:47
飲食店はもうしばらくの辛抱ですね。
アバター
2021/02/27 13:45
31アイスも、アイスの日がなくなったりしています。
丸亀製麺さん、半額時に使いたいですよね できるものなら。
いつもの金額の時に使えても、お得感が無いような (;^ω^)
アバター
2021/02/27 11:39
もう少し様子を見るんですね
私のところはもうすぐ解除になるみたいですが
みんなが出歩いて感染が広がらないといいなと思います
対応策は何度も行ってるからみんなよく分かっていると思うけど
そんなニュースに興味のない人もいるだろうからちょっと不安です

ののチャンネルの韓国が読めなくて良かったわ~
罵詈雑言は見たくない(>_<)
アバター
2021/02/27 09:15
お楽しみは後からです
アバター
2021/02/27 06:47
コロナめ!ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.