Nicotto Town


ピンクの亀


2月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

今日は神社・ビーチ! 四択:マツコ


油断してたらもう2月も終わりだ!
またレシートが貯まってる~。
今日は家計簿集計やらなくちゃ(^^;

アバター
2021/11/24 19:52
こちらに失礼します
ネエさん、今月の「秋の到来」のイベントCアイテムで参加でしたっけ?
木の実エプロンと木の実のステージ、2つ目の交換できたので
よろしければお送りしますよ~
声かけてくださいね(*^^)b
アバター
2021/03/01 01:48
数年つけて、パターンがわかってからは、
各封筒にお金を分けて管理して、
家計簿は、残高のみにしました(^_^;)
アバター
2021/02/28 22:46
たしか・・・スマホで写真撮れば、やってくれるアプリがあったようなぁ~いえ、私はやってないけど(-.-)
アバター
2021/02/28 21:11
家計簿か〜 
家計簿はいつもやろうと思うのだけど結局やれた試しがない〜(T-T)
だからもうやらないって決めたww
アバター
2021/02/28 21:07
3月も懲りずによろしくです!
アバター
2021/02/28 20:06
ご苦労様ですなう。

3月も、宜しくお願いします。

マツコとビーチと神社。

如何もですなう。
アバター
2021/02/28 14:58
偉いですね、毎月。
確定申告が、やっと終わりそうです。(^-^;
アバター
2021/02/28 14:24
集計お疲れ様です。
アバター
2021/02/28 12:50
ホントだ明日から3月ですね~
おや?ひな祭りがもうすぐあるから@ゲの着替えをしようかな~

家計簿頑張ってください~
アバター
2021/02/28 10:15
スマホでレシートをスキャンするだけで、仕分け・集計してくれるのがあるみたいだけど、どう?
アバター
2021/02/28 07:52
がんばってください。
アバター
2021/02/28 06:27
大変そう・・・。
ガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.