Nicotto Town


ピンクの亀


3月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 6

今日はゲーム・神社! 四択:アジ


アジ・ホッケ・金目の干物、大好きですぅ(〃∀〃)b
クサヤの干物も大好きだけど、あれは焼く時に
悩むのよね~。臭いが凄い!夜中こっそり
まとめて焼いたことあります。近所の皆さんが
寝静まってる時じゃないと焼けない!

アバター
2021/03/27 22:57
めざしもいいなう。

シュールストレミングスお、開けて下さいなう。

大変な事に!。

天気があれるらしいなう、気おつけて下さいなう。

アジとゲームと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/27 15:21
干物、いいよね~
箸の使い方が上手になります。 (*^_^*)
アバター
2021/03/27 15:13
クサヤ、実家では焼いて貰ったけど。
我が家では、買っていません。(;^ω^)
アバター
2021/03/27 13:28
くさやってテレビで臭いって言ってるけど
好きな人は好きみたいですね
夜中に焼くって?(^-^)
どこかで何か臭うぞって思っている人がいるかも((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/03/27 09:57
干物の湯煮がイイって聞いて、やってみたんだけど、手間の割には合わないような。
グリルも掃除が面倒なので、フライパン焼きが一番ww
アバター
2021/03/27 09:54
鰯の丸干しも良いです
アバター
2021/03/27 06:34
どれも好き!
(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.