Nicotto Town


ピンクの亀


3月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

今日は自然・ニコット山! 四択:かきあげ


私が好きな天ぷらは舞茸の天ぷら!次は茄子。
亭主は海老・南瓜が好きで、父亀は鱚・茄子。
みんな其々好みがわかれるよね~(^^;

アバター
2021/03/28 21:48
おお、てんぷら!。

さつまいもとレンコン好きですよ!。

衣は、剥がしますが!。

鳥てんも、えび天も、全部衣お剥いで食べますなう。


かきあげと自然とニコ山。

雨ですよ、風邪お引かないように。

お疲れ様です。
アバター
2021/03/28 21:28
(めったに食べられない)山菜の「タラの芽」なかなか食べられないけど~大好き♪
アバター
2021/03/28 14:05
鱚天美味しいよね~
自分はエビかサツマイモ。(^^ゞ
アバター
2021/03/28 13:38
おお、面白いですね(^^9 自分は、メゴチ! ww 大葉もすてがたいwww
アバター
2021/03/28 10:22
マイタケもなすもカボチャもきすも好きです~
エビは食べるけど1番じゃないかな・・
天ぷらって作ったらすごく増えるでしょ?
あれもこれと揚げてたら大量になってしまう(^-^)
アバター
2021/03/28 10:00
取り合いにならないですね(*^^*)
さつまいもの天ぷら好きです♪
アバター
2021/03/28 07:32
舞茸の天ぷら大好き!

この前、丸亀製麺行ったらね、春菊の天ぷらが美味しくて、2回連続で食べたよ(*^^*)

ごぼう天も美味しかった!



うちの母は南瓜と茄子好きで、弟達はササミと紫蘇とピーマン好きだな・・・


あー天ぷら作りたくなってきた(●︎´▽︎`●︎)
アバター
2021/03/28 05:36
じぃは南瓜と、今の時期なら行者ニンニク(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.