Nicotto Town


ピンクの亀


3月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

今日は神社・ニコット山! 四択:伊勢丹


今日・明日は黄砂の大規模飛来が予想
されてるそうです。外に出る時は常に
マスクだから大丈夫かな?砂にウィルス
付いてないよね?(´ω`lll) と心配になります~。

アバター
2021/03/29 23:11
今日テレビで、黄砂と花粉が合体すると、
爆発?みたいな事が起こって、
症状が悪化するとやってました(TдT)
アバター
2021/03/29 22:07
ウイルスは、長くても2・3時間でなくなりますが、黄砂には、体に良くない、化学物質が含まれているので、気おつけて下さいなう。

とにかく、マスクは、忘れないようにですよ!。

いい天気ですなう。

伊勢丹とニコ山と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/29 21:35
花粉症一家だと、洗濯物は部屋干しなので 心配ないです。

今日の午後のニュース番組で、丸亀製麵の値上がりを取り上げていました。
もうお食事券、使い終わりましたか?
アバター
2021/03/29 20:58
・・・花粉はくっつくらしいから、もしかして・・・(-.-)
アバター
2021/03/29 20:51
今日は空が霞んでいたような気がします
ヒノキの花粉も大量飛散だそうで、目と耳が非常に痒いです><
アバター
2021/03/29 20:19
わかるー

昨日か一昨日、車がびっしり汚れててビビったもん。案の定黄砂予報。。

洗車行きたいー( ´△`)アァ-
アバター
2021/03/29 16:08
言われてみたら空がなんとなく黄色っぽいような...(・_・;

コメントありがとう!
お互い頑張って乗り切ろうね!
アバター
2021/03/29 14:46
黄砂には生物兵器や化学兵器が付着してそうですよねぇ。((+_+))
アバター
2021/03/29 09:31
そうでした!
大量の黄砂が飛んでくるんですね
砂漠に水が木が育ってくれないかな?
広大だけど何とかならないのかな~
アバター
2021/03/29 07:47
そうなんですよ、治ったと思ったのに昨日の夜クシャミ連発。
お大事に。
アバター
2021/03/29 06:41
花粉用メガネも着けて~!
アバター
2021/03/29 05:23
マスクして田んぼへ行かねば…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.