Nicotto Town


ピンクの亀


3月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 15

今日は自然・教会! 四択:沖縄


とうとう日本に黄砂が飛来してますね。この原因って
モンゴルの雪不足→砂嵐発生!だとニュースでやって
ました。この冬、日本で降ってた大雪をわけて
あげたい~(っω`-。)

アバター
2021/03/31 21:41
黄砂に植物にとっても良い「肥料」くっついてたらいいのにねぇ~
pm2,5は、いらないわぁ~~~
アバター
2021/03/31 21:27
沖縄と自然と教会。

4月も、宜しくお願いします。
アバター
2021/03/31 21:27
20個、おめでとう御座います。

砂漠化が、進んでいるんですよ。

地殻変動と共に、未来少年コナンが生まれるんですよ、残され島に!。

ラナと出逢いサメで気絶させて!。

そして、三角塔のあるインダストリアに、ラナお取り返しに!。

そして、ギガントの上でこ死闘お繰り広げて、ついにインダストリアが沈み、人々お載せて、大きくなった残され島に戻るんですよ。
アバター
2021/03/31 20:52
明日は黄砂も落ち着くそうなので、大物の洗濯物をやっつけてしまいたいです~
花粉に黄砂、せっかくの春なのにコロナもあるし今一つ楽しめませんね
アバター
2021/03/31 17:43
モンゴルの雪不足が影響するんですか?

明日、4月1日は 丸亀製麵お安くなるってCMしていましたね。^^
アバター
2021/03/31 15:38
近年、モンゴルが草原から森林になってるってニュースサイトで去年見ました(^_^)b
ジャングルになったら二酸化炭素吸ってくれて又平均気温下がるかなwww
アバター
2021/03/31 15:20
なるほどです。
こちらは空がぼんやりしています。
アバター
2021/03/31 15:04
久しぶりの濃厚黄砂です。(>_<)
アバター
2021/03/31 09:48
ほんとうですね~
いつも降っているところに降らなくて
振らないところに降る
これって人間が慣れていくしかしょうがないのかしら?

お口の寂しい時用に
昆布を買ってきました
どれがいいのか分からないからおしゃぶりこんぶって書いてあるのにしました
アバター
2021/03/31 06:40
↑あ、15キラいいなー!
黄砂にウイルスはくっついていないのかな?コワイw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.