Nicotto Town


ピンクの亀


4月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

今日はおしゃべり・ペット! 四択:レノア


ひと足先にGWモードに入っております!(`Д´)ゞ
3~4月の疲れが出たのか、どこかに出かけたい
という欲求が無いのでひたすら寝てます~。
気力が戻ったら庭の草むしりをしなくちゃ。

アバター
2021/04/26 21:46
GWはキャンプって決めてたんだけど、施設が軒並み休業…(-_-;)
アバター
2021/04/26 21:42
あぁ~そうそう、雑草→雀のかたびら、ハコベ、カタバミ、すずめの鉄砲・・・草取ってます、私も(-.-)
アバター
2021/04/26 21:36
お疲れ様です。

ゆっくりして下さいなう。

キラキラは多分出ませんよ、9個のアイテムからランダムらしいなう。

レノアとぺットとおしゃべり。

28日から新イベントなう。

短期間マシーンイベントなう。
アバター
2021/04/26 20:57
お出かけせず、お家でのんびり過ごすのがよさそうですね
ゆっくりして時々家事、なゴールデンウィークかな~
アバター
2021/04/26 16:09
寝る子は育つ(´ー`*)ウンウン

草ボウボウ生えてきたよね(笑)
コンクリから生えてる草、ムシってもすぐ生えてくるよ(笑)
アバター
2021/04/26 15:23
寝るのに疲れたら、旦那様とスーパーへお出掛けしてください。
草むしり、蚊に刺されないように。
紫外線対策もお忘れなく ('◇')ゞ
アバター
2021/04/26 15:22
我慢のGWですね。
ワクチンまでの辛抱です。
アバター
2021/04/26 12:46
たくさん寝てヒマだな~と思ったら
草抜きしてください(^-^)
庭が綺麗になったら何か花でも植えてみたら?

今日はどんなごちそうを作っているのかな~
うちはどうしようかな・・・・
アバター
2021/04/26 12:26
ずーっと篭りっぱなしだと結構ストレスたまりますよね(^^;
誰もいない海岸へ独りで海を見に行くとか! 余計寂しいかなw でも、海は見てるだけで心が癒されます。
人のすくない綺麗な川とかも。
昨日は県立奈良民族博物館には、他にお客さん1人しかいませんでしたよ。ww
絶対感染しなさそうw
奈良公園の鹿も煎餅くれる人が少ないので痩せていました#^^)

人が多かったら行かずに帰ってこようかと思ったら、すっかすか!でした。
アバター
2021/04/26 10:11
我が家も芝刈りしました。
犬ふぐり、タンポポ、母子草、混じりの庭です。
アバター
2021/04/26 06:09
拙猫はカレンダー通り。ゆるゆる行きますw
アバター
2021/04/26 05:48
28日から2日まで雨になって休めそうです。
アバター
2021/04/26 02:04
好きなように寝れるのも休みの日の贅沢な過ごし方ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.