Nicotto Town


ピンクの亀


4月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
教会広場 4

今日はニコット山・教会! 四択:嵐


期間限定で販売されてるロッテ「パイの実」を
買ってきました。大きさは元の17倍!
ファミリーマートで売ってます。ネタのつもりで
買ったので食べる前に写真撮らなくちゃ(〃ゝω')b

アバター
2021/04/28 02:31
お菓子のパイの実は64層から出来てるのですよ!

17倍は大きいですね。
普通のパイの実17個よりも大きいのでしょうね。
パイの実1箱って物足りないから
私は17倍のほうが良いのかな~
こっちで売ってるかどうかわからない
アバター
2021/04/27 20:52
デカイんですか!。

インスタ映えですか!。

頑張って下さいなう。

何個入りか気になりますよ。

嵐とニコ山と教会。

明日から短期マシーンイベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/27 20:44
おもしろそうですね、今度ファミマに行ったらチェックしてみます♪
アバター
2021/04/27 20:13
今夜はストロベリームーンだとか?

パイの実で何となく思い出したw
アバター
2021/04/27 16:22
発見したら買って貰おうかな(¯﹃¯*)
アバター
2021/04/27 15:33
巨大化!
いろいろありますね。
アバター
2021/04/27 14:06
17倍!
素数なので家族で平等に分けられない。
1人用か。
アバター
2021/04/27 13:03
食べ応えありそうで、美味しそうです。
仲良く半分に切って食べましょうね。^^
長いGWを、少しでも楽しく過ごせますように。
アバター
2021/04/27 11:07
大きなパイの実で画像検索してみてきました
食べ応えがありそうですね
ファミマなら近いから買いに行けそうですが
もう売り切れてるかもしれないですね(^-^)
アバター
2021/04/27 10:17
17倍!? 10倍でも20倍でもだめだったのでしょうか?(^^;
ギャルソネ氏なら、それ100箱くらい食べれるのでしょうか?
あの人の食費で豪邸が建ちそうです#^^)
アバター
2021/04/27 10:05
テレビで見たよー!デニッシュパンなんだってね♪(^-^)

同日に、巨大カントリーマアムがミニストップから発売されてるよ(笑)

アバター
2021/04/27 06:43
お、15キラ!イイね。
ロッテは買い禁にしているので、ファミマで眺めてきますw
アバター
2021/04/27 05:51
17倍とは!(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.