Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

今日は展望・神社! 四択:6時間


ゲーミングチェアじゃなくてゲーミング座椅子
を買いました!どうやら我が家の亭主は
リモートワークは和室がイイ!( ̄‥ ̄)=3
になったみたい。ちゃんと部屋・机・椅子を
用意したのにな~。

アバター
2021/05/31 21:09
こちらに失礼します~
ネエさん、お茶集めイベのアイテムで「花舞うどこでも茶器」2つ貰うことができたので
ご入用でしたらお送りしますよ(*^^)
ポイントあったので交換しましたが2つ持ってても仕方ないので、いつでも声かけてくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/04/30 23:11
お疲れ様です。

座椅子より、椅子の方が、ゆっくり出来るのでは?。

6時間と展望と神社。

5月も宜しくお願いします。

天気不安定なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/30 21:35
あらあら・・その座椅子長ぁ~く利用できますように~♪
アバター
2021/04/30 21:30
椅子でも座椅子でも、とりあえず座り仕事は足腰にきますからね><
楽な姿勢だとお仕事も進みそうです
アバター
2021/04/30 16:10
安くないのにねぇ。(>_<)
アバター
2021/04/30 15:20
まだまだ先が見えないですので、好まれた品物が良いのでしょうね。
検索したら、高かったですが。
使われない時は、ピンクの亀さんが使うのも良いのでは。(^^ゞ
アバター
2021/04/30 14:56
座椅子を最近買い換えましたが、
ゲーミング座椅子は調べませんでした。
見たら、かっこいいデザインでした。
アバター
2021/04/30 13:17
和室が落ち着くんですね。
ゲーミング座椅子ってあるんですね。
姿勢大事ですよね。
アバター
2021/04/30 09:33
飽きたらすぐに横になれるしいいですよ。
私はリクライニングできる腰掛けで、時々寝落ちしてます。
アバター
2021/04/30 08:22
和室の方が落ちつくのかな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/30 08:05
猫背にならないかな?と思ったけど
本当に立派なステキな椅子があるんですね~

旦那様が使っていたお部屋は自分の趣味部屋にしましょう~(#^.^#)
アバター
2021/04/30 06:55
クロマキー用のブルースクリーンもお願いしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.