Nicotto Town


ピンクの亀


5月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

今日はビーチ・自然! 四択:内田篤人


コロナのニュース報道はまたイギリス型・インド型と
言うようになりましたね。そうだよね~N501Yなんて
覚えづらい=ピンとこないσ(´Α`;) になる!

アバター
2021/05/29 21:15
今日、インド型とイギリス型の融合タイプが、確認されましたよ!。

もう、オリンピック中止しないと、インド型ですら危ないのに、融合型が来たら!。

恐ろしい話ですよ。

もう、ガスマスクか、宇宙服しか防げませんよ。


内田と自然とビーチ。

6月1日メンテとフリマ開始。

如何もですなう。
アバター
2021/05/29 19:54
あえてN501Yと同様の呼び方をするのなら
インド型は E484Q変異が特徴的なのかな?
でも専門家は B.1.617と呼んでいるので
そちらが良いのでしょう。
イギリス型は特徴的な変異が1個だったのでN501Yと略せたけれど
インド型はE484Q以外にも特徴的な変異があるので、それ全部羅列したらたぶんキリがないから
B.1.617という、新種発見番号みたいな呼び名になっているのでしょう。
そして数字の羅列の名前は一般メディアには馴染まないので
インド型と呼んでいいのでしょうね。

2月3月に東京で流行していてあまり注目されなかった変異株はE484Kです。
E484というヤツは免疫が効かない傾向があるようです(全員ではない)

アバター
2021/05/29 15:41
なんで発生の原因であるあの国だけ忖度するのかね~(;''∀'')
アバター
2021/05/29 15:17
英だの印だのとヘイトが流行らないことを祈ります。
アバター
2021/05/29 14:02
年内に終息するのでしょうか?
ワクチンの種類も、接種場所によって違いますよね。
どこ製が良いのか、難しいです。(^-^;
アバター
2021/05/29 11:44
なのに武漢ウイルスは禁句。
やっと人口説が認められてきましたね。
c国どうするの?
アバター
2021/05/29 10:16
本当ですね
英数字よりカタカタ名のほうが分かりやすいです
国の名前を入れたら悪いと思って変更してたのかしら?
日本型が出ないうちに終息して欲しいです
アバター
2021/05/29 08:42
そうそう。だから大元も「武漢肺炎」でおk!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.