Nicotto Town


ピンクの亀


5月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

今日はビーチ・神社! 四択:イチゴ


そろそろ5月も終わりですね。6月かぁσ(´Д`〃)
どんどん暑くなってくるんだろうな~。
夏マスク、嫌だな~。

アバター
2021/05/30 21:20
夏マスク、息苦しいですよ。

しかも、気温がどんどん上がりますよ。

暑いのに、付けたままに、日焼けも、面白く!。

いちごとビーチと神社。

6月1日メンテとフリマ開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/30 18:09
今日も暑かったですね。
家の中だとマスクしないので楽です。
去年8月に、冷感マスクを買いました。
ヒンヤリと気持ち良いですよ。('◇')ゞ
アバター
2021/05/30 16:28
・・・ですよねぇ私は「人と近づく」事も無いので(日本)手ぬぐいの一重・・・そうペラペラの手縫いマスクしかやってません~♪
アバター
2021/05/30 16:05
夏マスク、今年は私は冷感買おうかと思ってます。
家族はすでにありますよ。
アバター
2021/05/30 15:19
蒸し蒸し嫌ですね。
アバター
2021/05/30 10:00
夏マスク暑いでしょうね
来年の夏はマスク無しで過ごせるといいのですが(>_<)
アバター
2021/05/30 09:07
布マスクなら去年慣れたんだけど
毎年事情が変わって、それに慣れなきゃいけないです(´;ω;`)
アバター
2021/05/30 07:46
梅雨が来てシン・シンコロが治りますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.