Nicotto Town


ピンクの亀


5月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 3

今日はビーチ・ペット! 四択:ケーキ


お茶集めイベントは570pt集まったので
背景・手持ちのお茶を交換してきました。
欲しい特典がゲットできたので満足!

アバター
2021/05/31 22:04
おめでとう御座います。

良かったですなう。

ケーキとビーチとぺット。

明日メンテとフリマ開始、お休みになります。

6月と今週も、宜しくお願いします。
アバター
2021/05/31 20:24
良かったですね。^^
アバター
2021/05/31 19:59
メンテの後は新しいイベントが始まるのかな?
お茶集めイベは2日まででしたね
アバター
2021/05/31 16:57
初日から集めて568です。明日交換します。
アバター
2021/05/31 16:57
お疲れ様でした。(*^_^*)
アバター
2021/05/31 16:57
あ~そうでした。私ももらってきます♪
アバター
2021/05/31 14:44
サブもやってるので、イヤリングはそこからゲットです(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/05/31 11:26
おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
アバター
2021/05/31 09:05
お茶ゲットいいね!w
最近の自販機のお茶は、めっちゃ高くなりましたが(^^;
っというか缶コーヒーも140円の時代ですからね
給料それほど上がってないのに(:_;)
アバター
2021/05/31 08:23
欲しい物がもらえて良かったですね~
アバター
2021/05/31 06:28
拙猫は今560pt。だいぶビハインドだなあ (T_T)
カップには届かない見込みw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.