Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 10

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:バカリズム


ま~たコロナウィルス変異株の呼び方が
変わりましたね。どこで告知してるのか
わかりません!仕方ないので調べてみました。

イギリス:アルファα  南アフリカ:ベータβ
ブラジル:ガンマγ   インド:デルタδ
ペルー:ラムダλ

あれ?中国(武漢)は?σ(´ω`;)

アバター
2021/06/27 00:40
中国ではまだ変異が確認されてなくて
元祖オリジナル株なので、ただのCOVID-19です。
最初に確認された「重大な変異株」をギリシャ文字の一番最初のアルファと呼ぶことにしました。
以降、重大な変異の発見順にギリシャ文字の並び順番で呼ぶことにしました。
変異株はものすごくたくさんありすぎるので
特に健康に重大な影響をもたらす変異株だけをピックアップして名前をつけています(ギリシャ文字で)。
だけどギリシャ文字は全部で30個にも満たないので
そのうち使い切りそうです。
アバター
2021/06/26 20:15
三菱の、ギャランシグマΣが無い!。

全部武漢19改ですよ、イギリスは、イギリス型お武漢117と呼んでいますよ。

大阪型と東京型がない?。

日本がアホなだけです。

バカリズムとヒツジとビーチ。

雨で少し涼しいなう。

お疲れ様ですなう。



アバター
2021/06/26 17:30
もう1ヶ月切りましたね、オリンピック。
本当に、外国選手の来日あるんですよね。 (;^ω^)

5種類に増えていたのを、知りませんでした。
アバター
2021/06/26 16:32
もう訳が分からないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/26 05:52
cの手下のtが隠蔽の一環で地域名を禁止。
本来なら武漢がαです。今回インドがこだわってαプラスとしたそうです。
もっと遡るとSARS2なのにCovid19と命名して隠蔽。
SARSも実験兵器との説があります。
怖いのは次のを五輪中にJでばら撒く説もあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.