Nicotto Town


ピンクの亀


6月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

今日は自然・教会! 四択:ゲーム


今日も家でダラ~と過ごす予定です。
お昼はまたオリジン弁当+すき家
にしちゃおうかなぁσ(´Д`〃)
自分で作らないご飯は美味しいのですー。

アバター
2021/06/28 00:27
昨日はコッペパンサンドを家まで持ち帰って家族で昼ご飯にしました。
いつもはコッペパンサンドは店の近くの野球場で一人で食べてます。
家で食べるコッペパンサンドも美味しかったです。
アバター
2021/06/27 21:09
え、それは、お料理が、下手だと言う事ですか?。

基本自分で作る方が美味しいかと。

ゲームと自然と教会。

晴れて暑いです、気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/06/27 16:41
晩御飯が問題だ。
スーパーで総菜を買ってきました。(^^ゞ
アバター
2021/06/27 16:08
(゚д゚)(。_。)ウンウン
分かる~!!
アバター
2021/06/27 10:40
私はお持ち帰り寿司が食べたいです
ドンキのお寿司美味しいのです
でも買い物に行くのが早い時間なので出ていないので買えなかった(>_<)
アバター
2021/06/27 08:11
我が家は週2回は昼弁です。
買い出しついでに買ってきます。奥さんが楽でいいと。
アバター
2021/06/27 07:59
すき家の「うな牛」好き⭐



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.