Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 4

今日はペット・ゲーム! 四択:貯金


宝くじに当たったら「貯金」って金額に
よると思うのよねぇσ(´Α`〃)
億単位のお金が入ったら使っちゃうでしょ~。

アバター
2021/06/29 00:09
億あったら家を壊して敷地を整地しなおします。
昔の私有地と私道に面して建てたので今の行政の基準にはいろいろ達してなくて
ものすごく使いづらくて、また、売りたくても売れない土地になっちゃっています。
整地して家を建て直すか、土地は二束三文でうっぱらって新たに小さな土地付き家を買うかな。
アバター
2021/06/28 23:05
宝くじは、現金持ち帰りにすると、税金が取られないのでなう。

使う方がいいですよ。

銀行に預けると、毎年40%の税金と、その他もろもろの税金とられます。

0金利なので、意味がないんですよ。

貯金とゲームとぺット。

有難う御座います。
アバター
2021/06/28 20:05
老後2000万円問題があるので貯金も大事かと(^_^;)
けどお仕事辞めて楽したいって思います
アバター
2021/06/28 18:03
そうそう、「内緒にする」のはみんなでしょうね!
アバター
2021/06/28 15:57
小物製造してもらって販売したいです(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/06/28 14:23
とりあえず、銀行に。(^^ゞ
アバター
2021/06/28 08:32
たぶん使います!
宝くじで1億当たったら家を建て替えたいです
でも今の場所で建て替えるのは狭いな~
車を買って
残りは少しずつ家族に配っておすそ分け
2億当たったら(宝からくじっていくら当たるのか知らないけど)
色々贅沢な造りにしよう~っと
宝くじを買わないから夢を買うどころか
ただの想像だよ~
アバター
2021/06/28 08:11
少額なら使いますが億なら貯金又は不動産購入かな。
アバター
2021/06/28 06:33
今、定期預金利率どれくらいかと見てみたら、みずほで0.002%だった。大口でもいっしょ。
1億突っ込んでも、年2000円(税引き前)。ダメ過ぎる (-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.