Nicotto Town


ピンクの亀


6月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
おしゃべり広場 5

今日は自然・おしゃべり! 四択:コーヒー/お茶


6月がそろそろ終わりますね。今年も
半分過ぎちゃったのかぁ(´Д`;)ゞ
お中元の発注もそろそろしないと。

アバター
2021/06/29 22:12
お中元ですか、頑張って下さいなう。

もう折り返しになりますよ、クリスマスが来たらすぐに来年ですなう。

早いですよ。

コーヒーと自然とおしゃべり。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/29 19:55
もう済ませちゃいました。
そして、昨日1件届きました。(◎_◎;)
アバター
2021/06/29 19:47
今年はデパートではなく近所のリカーショップでお中元は済ませちゃいます
まだデパートに行くのは不安があります><
アバター
2021/06/29 16:03
コロナ禍もあって、バタバタの年ですね。(>_<)
アバター
2021/06/29 14:54
我が家は今年はお中元やめます!(予定)
アバター
2021/06/29 14:44
もう6月終わるの!?
って感じで過ぎてます(;'∀')
アバター
2021/06/29 07:59
月日の経つのが速いです。

アバター
2021/06/29 07:22
そういえば新型コロナばかりの日々でした

今年も桃販売が始まっていますが
買いに行けそうにありません
ワクチン接種に向けての体調を考えてです
(ちょっと困るわ~)
アバター
2021/06/29 06:44
ポン! 大量在庫の日本茶を転用するとか・・・をいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.