Nicotto Town


ピンクの亀


6月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

今日は展望・神社! 四択:メン


ラーメン...食べに行きたい(っω`-。)
つけ麺・混ぜそばの専門店とかちょっと
変わったお店がいいな~。

アバター
2021/06/30 22:05
変わったお店、無いですよ、高いなんだら系とかばかりですよ。

暑いのなら、ラーメンの出汁お、濃い目に作り、氷お入れて、冷やしラーメンとか、そばつゆにポン酢お混ぜて、冷やしつけ麺などがいいかと。

メンと展望と神社。

7月も宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/30 20:11
安心して外食を楽しめる日が早くきてほしいですね
ラーメンにギョーザ、飲み物はもちろん「生ピール」です♪
アバター
2021/06/30 18:04
行きたいですね。
アバター
2021/06/30 15:25
行きたいですよね~
こちら大阪はラーメン店はパーテーションとか無いのがざらで、
特に危ないかもww
アバター
2021/06/30 15:12
オーソドックスな醤油ラーメンの店を探してるんですが
流行りのなんとか系ばっかりでそそらないです。(>_<)
アバター
2021/06/30 10:36
うちの近所には味噌ラーメンのお店が沢山出来ました
今も経営しているから人気なんでしょうね
私は味噌ラーメン好きだけど食べに行ったことがありません
つけ麺も食べたことが無いです~
変わったお店ってどんなラーメンがあるのかな(^-^)
アバター
2021/06/30 06:23
近所の店は、テイクアウト用の自作セットを売り出していました。
アバター
2021/06/30 06:23
もっぱらリンガーハットのチャンポンセットです。最近は数ヶ月に一回くらい。
アバター
2021/06/30 05:25
変わったお店は楽しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.