Nicotto Town


ピンクの亀


7月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:お腹


昨日「おから餅」を作りました。
大量のおからを消費するにはこれが1番!
おから2:片栗粉1 水適量
(例 おから100グラム:片栗粉50グラム 水適量)
のレシピです。おからメインのお餅だから
健康的で低カロリーなはず☆(*´・ω-)b

アバター
2021/07/28 00:27
炭水化物たっぷりかしら?
アバター
2021/07/27 21:56
おからでお餅おですか!。

低カロリーなんですね。

明日は、ケンタッキーニワトリの日なんですよ、1000円パック販売ですよ。

高カロリーで!。

お腹とニコ山とおしゃべり。

台風は東北の方に被害が出るらしいです。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/27 21:46
しかしなぜ大量のおからがあるの?w
アバター
2021/07/27 19:45
おから餅とは初めて聞きました
混ぜるだけでできちゃうんでしょうか?
オススメの味付けというか食べ方とかありますか?
アバター
2021/07/27 15:45
美味しそうですね( ..)φメモメモ
いつかやってみます!
アバター
2021/07/27 15:14
おからパウダーってのが売ってるんですね(^-^)
大豆なら健康にも良さそうですよね~
たくさん作って 是非、ごちそうして頂戴!www
アバター
2021/07/27 08:13
おから餅は初耳です。
健康に良さそうですね。
アバター
2021/07/27 07:44
おから餅って初めて聞きました
大量のおからって豆腐を手作りしたんですか?
おからは豆腐屋さんでしか見た事がないのです

ドローンのピクトグラム探してみました
あれは動きをプログラムで組み込んでいるのかな~
凄いですよね
教えてくれてありがとうございました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.