Nicotto Town


ピンクの亀


7月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

今日は展望・ショップ! 四択:ウォーキング


関西でお馴染みのポールウィンナーをネットで
箱買いしました!(`Д´)ゞこちらでは売ってない
のよ~。昔ケンミンショーで話題になって店頭で
売ってた時期もあるけど、見かけなくなっちゃって...

アバター
2021/07/29 23:02
箱が居ですか、ポークウインナーでは無いんですか。

気になりますよ。

カールと同じなんですね。

沢山建て下さいね。

ウオーキングと展望とショップ。

暑いので気おつけて下さいね。

水分補給などお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/29 21:31
おおっ 伊藤ハムのポールウインナー…!関西では子供の定番おやつですよw

俺はお酒のつまみにいただきます。
赤いフィルムを上手にはがさないとケーシングがキレイに剥けないので要注意ですよっ!
アバター
2021/07/29 20:03
箱買いとはっΣ(・ω・ノ)ノ!お得意さんですね~
消費期限までに食べきれるか心配になりました^^;
アバター
2021/07/29 16:40
あれ、関西ローカルでしたか。
近所のスーパーでは299円と298円でせめぎあってます。
アバター
2021/07/29 14:27
そちらでは無いんですか!
昔はどこにでも売ってると思ってましたよ(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/07/29 11:27
ああ、伊藤ハムのですね。これは魚肉ではなく豚や羊・牛がメインのソーセージのようですね。(^_^)
ここらでも昔は売っていましたが、最近はあまり見ないです。
よく見るのはムッターハムか鎌倉ハムか、丸大の営業所はなくなりました#^^)
シャウエッセンが出てから急に見なくなりましたww
マルシンのハンバーグは今も売っています(^^;

アバター
2021/07/29 09:19
それ関西でしか売ってないのかな?
こちらでもみかけません
よく食べていたのです(^-^)
アバター
2021/07/29 08:50
ボールウインナー初耳です。
追伸 詳しい情報ありがとうございます。今度買い出しの時探してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.