Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

今日は自然・展望! 四択:パチンコ


オリンピックで盛り上がってるけど
感染者数が凄いことに~(っД`)
今、感染しても「家で寝ててね☆」で必要な
治療受けらないだろうなぁ。そんな気がする...

アバター
2021/08/01 00:37
自宅待機増えてますよね(;´Д`)
アバター
2021/07/31 01:06
もうそろそろ、
普通の交通事故とか普通の急性腹痛とか
普通の出産の予定がちょっと早く陣痛来た、みたいとか
普通の救急や普通の診療に皺寄せが来ちゃってる
らしい、です。
東京の内科医の話によると。
アバター
2021/07/30 21:47
感染者数ビックリですよね。医療従事者の人手不足しちゃうよ〜(汗)
アバター
2021/07/30 21:47
実は、自宅待機者が凄い数いるらしいですよ、病院で、治療受けられないらしいですよ。

それは、反映して無いらしいですよ。

もう、病院自体が医療崩壊になりそうらしいですよ。

アホの菅たちが、国民お騙したせいですよ、気おつけて下さいね。

誰も、緊急事態宣言に、従う気が無いらしいですよ。

いい加減にして欲しいです、自公政権消えて欲しいなう。

パチンコと自然と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/30 20:34
ニュース番組でオリンピックで「金メダル獲りました~」ってやりつつ
「今日の東京の感染者数は連続で3000人超えました」って言われても・・・
海外のメディアでも感染者数の増加で「呪われたオリンピック」なんて言われてるみたいですね(-_-;)
アバター
2021/07/30 15:32
心配です。一都三県だけではなく全国→県外移動禁止にして欲しいな(-.-)
アバター
2021/07/30 15:14
緊急の病気になってもたらいまわしにされそうですよね
感染しないように、怪我をしないように気を付けてくださいね~
アバター
2021/07/30 12:34
そんな時のイベルメクチン個人輸入です。
アバター
2021/07/30 06:43
ワクチンはいつ回ってくるんだろう?
地元の大規模接種会場は明日で終了だと (-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.