Nicotto Town


ピンクの亀


7月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

今日は自然・ショップ! 四択:ジュエリー


昨日、小玉スイカを買ってきました。
メロンみたいに半分カット・スプーンで
ほじほじして食べようかと思って。
私、小玉スイカって食べたことないから
甘さが心配ですぅ(^^;

アバター
2021/08/01 00:36
私も食べたことないです。
アバター
2021/07/31 20:58
普通に、切り分けて、かぶりつくといいかと。

明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

菅は責任取らないし辞職しないらしいです。

ジュエリーと自然とショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/31 16:39
小玉も甘いよね。
黄色も甘いよ。(*^_^*)
アバター
2021/07/31 09:49
小玉スイカ、美味しそうですね。
半分カットなんて 贅沢です。^^

ピンクの亀さん家に、質問です。
スマホ等での写真って、どこへ保存されていますか?
できれば無料の場所が良いのですが。
頼りの旦那様に、聞いていただけないでしょうか? ペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/07/31 09:04
昔は大きいのを丸々買ってましたが今は1/6カットです。
スイカは大好物です。
アバター
2021/07/31 07:58
小玉スイカは甘くておいしかったです
一人で食べるには大きすぎるので1回買っただけです
今年はスイカをまだ食べてないわ(>_<)
アバター
2021/07/31 02:52
昔のイメージだと小玉は甘さ控えめだった気がします。
今はどうなのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.